2016年08月12日

新しい旅

治療の経過は順調で、
思ったより早く、以前と変わらない状態に近づけました。
リハビリがてら、のんびり夏休み気分を楽しめたのは、
ととら亭を開業して以来、初めてです。

沢山のお客さまから温かい励ましのお言葉を頂き、
この仕事をやって良かったなぁ、と改めて思いました。
商店街の仲間たちも、心配しながら待っていてくれて、
野方で開業して良かったなぁ、とも。

もちろん、離れていても、いつも応援してくれている、
大切な家族の存在も心強かったです。
そしていつも変わらず、私を支え続けてくれるえーじと二人で、
また、ととら亭を再開できることを本当に幸せに感じています。

今日からまた、新しい旅がスタートした気持ちで頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

ともこ
posted by ととら at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記