2016年12月04日

ととら亭再起動 201612

昨日は定刻通り帰国し、野方には22時半頃戻りました。
気温が13度もあったので、気候のギャップは殆ど感じなかったですね。

一応様子見でお店に寄りましたが、
帰った早々あまり飛ばし過ぎても調子が狂いますからすぐアパートへ。

一夜明けて、ともこは朝から全開で仕込み中です。
僕もいつも通り掃除を終わらせたら、
月末月初のじみ〜なペーパーワーク。

いやぁ〜、ちょっとホッとしました。

年末を前にして、
その年の旅行が全て終わったタイミングが、
僕たちの仕切り直しなのですよ。

ここから2016年を振り返り、来年の計画を練り始めます。
今月中旬の繁忙期の始まりまでが、
少し静かに考えられる時間かな。

ま、ぼちぼち行きましょう。
営業は今日のディナーからです。

えーじ

P.S.
名古屋のブラザー、シスター&けいこさん
野方から何度も旅に出ていますが、
帰国した時に駅で出迎えてもらったのは初めてです!

Thank you and have a nice trip!!
posted by ととら at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記