2017年03月04日

見解の相違

昨日から、今までありそうでなかった、
ともこの単独インタビュー記事がウェブにアップされております。

“旅のメニュー”ができるまで

原稿は事前に読んでいましたが、
レイアウトされたものを見るのは僕らも初めて。
そこで早速・・・

「ともこ〜!」
「なぁに?」
「ほら、君の記事がアップされているよ」
「えっ! 今日だっけ!? 見せて、見せて!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あ”〜っ!」
「どう? なかなかいいじゃないか?」
「ひどぉ〜い!」
「え? なにが?」
「この写真、えーじも写ってるじゃん!」
「はぁ?」
「えーじの記事の時は、えーじがひとりでいっぱい写ってたのに〜!」
「そ、そうだったっけ?」
「あたしのアップの写真は?」
「アップと言ったってグラビアページじゃないんだから」
「いいのよそんなの! お話より写真よ写真!」

そういう趣旨の記事ではないと思いますが・・・

ま、人はそれぞれ、いろんな思い入れがあるものでございます。
僕は記事の方が面白いと思うがなぁ・・・

えーじ
posted by ととら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記