2016年03月30日

今年も春のメニュー変え

先日の寒の戻りで、
東京の桜が満開になるのは、次の週末あたりでしょうか。
今年はもしかしたら僕たちも花見が出来るかもしれません。

というのも、この仕事を始めてから、
3月は取材旅行から戻ったばかりにも拘らず、
独立記念、確定申告、そして旅のメニュー変えが重なり、
定休日とは名ばかりの悲しき労働者。

しかし開花が遅れ、旅のメニュー変えも順調に進んだので、
近場で夜桜くらいなら楽しみに行けるかな?

さて、そのメニュー変え。いよいよ明日から始まります。

シンガポール料理特集

今回は昨夏のインドネシア特集に続き、2度目のアジア。
調理技術の違いにともこ料理長も少々手こずっていましたが、
どうやら全てのハードルを超えられたようです。
どれも美味しいですよ!

ととら亭ならではのチョイスでお待ちしております。

えーじ
posted by ととら at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174701694

この記事へのトラックバック