2016年04月12日

D.I.Y. Always

バックパッカースタイルの旅をそのまま仕事にした店、
それが、旅の食堂ととら亭。

自由こそ我らの生きる道・・・
と言うとカッコイイのですが、
その実は、何でも自分たちでやらねばならん、究極的なD.I.Y.は茨の道。

と、いう訳で、今日の「定休日」も、
年2回、春秋恒例の床のワックスがけ。
キッチン側の床掃除が先ほど終わり、
これからホール側へ取り掛かるところです。

あれ? おかしいな〜?
始める前に、通りがかったカフェリーゾのみなみちゃんと、
与太呂の野崎板長に、
「3時になったらジャージに着替えてととら亭に集合!」
と伝えておいたのに、二人ともまだ姿を見せないぞ。

敵前逃亡か?

で、仕方なく、いつも通りに2人でやっています。
今日は涼しいのが救いですね。
昨年の春は天気が悪くて延期が続き、
結局やったのは7月下旬。
1/3も終わらないうちに、
「サウナに20分入っていましたか?」状態でしたからね。

さて、それじゃ次、行ってみますか!

えーじ
posted by ととら at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドキッ!!!!
指名手配されてる〜!!笑
Posted by みなみ@カフェリーゾ at 2016年04月12日 16:45
みなみちゃん

次回は10月下旬の予定です。
日時が決まりましたらお知らせしますので、
ジャージ着用、ゴム手袋持参でお越し下さい。

お待ちしております。

P.S.
まかない付き
Posted by えーじ at 2016年04月12日 23:09
えっ!!まかない付!?(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みなみ@カフェリーゾ at 2016年04月13日 15:28
残り物ですが・・・
Posted by えーじ at 2016年04月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174877943

この記事へのトラックバック