2016年05月09日

写真を見ながら

連休が終わりました。
皆さん、それぞれ何処でどんな過ごし方をされたのでしょうね。

海、山、街・・・

旅行に出た方は、リアルタイムな楽しみだけではなく、
写真を見ながら、
その余韻も味わっていらっしゃるのかもしれません。

ああ、ここは美しかったな、あんな風景は見たことがなかった。

言葉は通じなかったけど、親切な人たちだったね。
困っている時に、とても親切にしてくれた。

などなど。

一葉の写真を見ながら、
こうした旅のシーンを思い出すのは、また格別の歓びがあります。

なぁんて思いを馳せていた訳ではありませんが、
えらく時間がかかっている、ととら亭の旅のご報告。

ヤバイ。真面目に焦っています。
来月の取材は12回目。
それなのに、今回ようやくアップしたのは第4回目!

 → http://totora.jp/etc/etc.htm

いったいいつのかと申しますと、
2012年9月に訪れたデンマークとドイツじゃないですか。

ん〜・・・仕事が遅いのぅ・・・

頑張って来月の出発までに、
もう一本アップしなければ・・・

残り時間は・・・28日間か。

むぁ〜・・・

えーじ
posted by ととら at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175226939

この記事へのトラックバック