2016年08月10日

営業を再開します!

僕たちが取材旅行に行く時は、
「ついにつぶれたか!」もしくは「夜逃げしたな?」
と思われないよう、シャッターに休業告知の紙を貼って行きます。

今回も同じようにしていたら、
ととら亭のある、ときわ通りの面々は見慣れている所為か、
反射的に、『紙が貼っある = 旅行に行っている』と思っていたようで、

「今度はどこへ行っていたの?」
「あ、入院していました!」
「え〜っ!?」

という反応がしばしば。

まぁ、ともこが元気に歩いているものですから、
入院と言ってもピンときませんよね。
本人曰く、「ズル休みと思われてるかも?」

そこで昨日、リハビリの先生からも、
「ん〜? 何だか、どこも悪そうに見えないね?」
と『お墨付き』も頂けたことですので、
明後日から営業を再開しようと思います。

しかし、いきなり全開は危険ですから、
最初は少々変則的になります。

ご不便をおかけしておりますが、
よろしくお願い致します。

えーじ

→ 8月の営業予定
posted by ととら at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176425316

この記事へのトラックバック