2016年08月12日

新しい旅

治療の経過は順調で、
思ったより早く、以前と変わらない状態に近づけました。
リハビリがてら、のんびり夏休み気分を楽しめたのは、
ととら亭を開業して以来、初めてです。

沢山のお客さまから温かい励ましのお言葉を頂き、
この仕事をやって良かったなぁ、と改めて思いました。
商店街の仲間たちも、心配しながら待っていてくれて、
野方で開業して良かったなぁ、とも。

もちろん、離れていても、いつも応援してくれている、
大切な家族の存在も心強かったです。
そしていつも変わらず、私を支え続けてくれるえーじと二人で、
また、ととら亭を再開できることを本当に幸せに感じています。

今日からまた、新しい旅がスタートした気持ちで頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

ともこ
posted by ととら at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えーじさん、ともこさん、

お元気になられて何よりです!母と心配しており、毎日ブログを見ておりました♪
なかなかととら亭に行けず、二人そろって「ととら亭ロス」に陥っております(笑)

ご無理はなさらず、お二人のペースで世界を旅しているような気分にさせるお料理で沢山の人を魅了してください★ととら亭に行くたびに、きっと多くの人が世界を旅する気分になります。かくいう私もその一人です。料理を通して新しい発見、新しい世界観、新しい感性が生まれてとても嬉しいです。

また旅をしに、旅に出会いに、ととら亭に行きますね!!
Posted by Lenn at 2016年08月25日 23:44
Lennさま

お久し振りです!
みなさま、お変わりないでしょうか?

お蔭さまで、ともこはすっかり回復し、先週から通常営業に入っています。

ととら亭では僕たちから旅の文化を伝えていますが、
お客さまから、それぞれの人々が知る世界を教えて頂く場でもあります。

特にそれが、全く違う分野だと、
いつも視野が広がる気がしているのですよ。

ダンスがご専門のlennさまの世界も
僕たちにとっては、もうひとつの外国です。

お互い、いい旅をしたいですね。

しかし、ほどほどに!
Posted by えーじ at 2016年08月26日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176449762

この記事へのトラックバック