2016年11月22日

人智か運か

速いですね。
外国の友人たちから既に「大丈夫か?」とメールが入り始めました。
『あの時』と同じです。

で、僕は「ありがとう、大丈夫だよ」とレスしましたが、
その後をどう続けていいものやら、
キーボードを打つ手が止まったまま。

これをあなたは個人的にどう考えています?

「ああ、これは経験から学んだ成果だ!」

それとも、

「あの時も今回も運に救われた。3回目はこうはいかないかも・・・」

・・・・・・・・・・

自分で考えて、自分の意見を持ち、自分で行動する。

そのチャンスが、いつまでもあるとは限りません。

小さなことでもいい。
今できることをやろう。

もし、僕たちが、そう思っているのなら。

えーじ
posted by ととら at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177772790

この記事へのトラックバック