2016年12月21日

今年もフツーにやります

巷はクリスマス商戦たけなわ。
鄙びた野方ですら、
華やかなクリスマスイルミネーションがキラキラのお店も、
そこかしこにあります。

しかし、ときわ通りには一軒の地味な店が・・・

そう、ととら亭は今年もフツーにやります。
クリスマスディナーはありません。
サンタクロースもトナカイもいません。

僕がブッディストだから、というのもありますが、
若かりし頃にさんざんシーズンイベントはやったので、
もうそういうのもいいかな、と思いまして。

横文字系レストランであるにもかかわらず、
みすみす商機を逃すのは如何なものか、と言う声も聞こえるものの、
一軒くらい、普段のままの場所があったっていいじゃないですか。

と、いう訳で、
いつもと変わらず、お待ちしております。

えーじ
posted by ととら at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178116579

この記事へのトラックバック