2017年01月26日

Have a big fun!

昨夜、仕事が終わって賄を食べる前、
メールチェックしたら TabiEats のサトシさんからメールが・・・

おお! アップロードしたのですね!

hqdefault.jpg
【ととら亭】
 世界旅行が楽しめる、
 東京・中野の小さくも素敵なレストラン


取材中はどんな風になるのかな? と思っていましたが、
なるほど、そう来ましたか〜!

取材される側の楽しみは、収録した個々のシーンから、
どのような全体が組み上げられたかを見ることです。

これ、プレゼントの箱を開ける時の、
ドキドキワクワク感とそっくりなんですよ。

そして開けた時、自分の予想をとは違う、
思わぬサプライズを見つけた時の嬉しさは、
皆さんもご記憶があることと思います。

それから超人気チャンネルなので、
瞬く間に寄せられた世界中からのコメントの数々。
これを読むのがまた楽しい。

で、ともこの感想は・・・

「へぇ〜、あたし、こんな風に喋ってるんだ〜」
「そうだよ」

「ん〜・・・」
「どうしたの?」
「あたし、カワイイ?」
「はぁ?」
「だから、可愛く映ってる?」

それは・・・
視聴者の方々に訊いてみましょう。

えーじ

tabieats.png
Food Travel Life TabiEats
posted by ととら at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178551743

この記事へのトラックバック