2017年03月02日

世界のギョーザ特集がはじまります!

お待たせしました〜!
今しがたウェブサイトを更新しました。

→ 世界のギョーザ特集

そして僕の机の上にはメニューやポスターなど、
印刷物10種類の山が・・・

自分でいうのも何ですが、
一昨日の夜帰国したばかりでこれだけやるのはしんどかった!
偉いぞ、えーじ!

しかし、今回は通常のメニュー変えではありません。
独立7周年記念に加え、初出版とのタイアップともなれば、
オジサンもマジで気合が入りますよ。

それじゃ、お疲れさまでした・・・

で、終わりじゃなかった!
今夜から営業再開だったんだ。

すぐお店に戻らないと怒られちまう。

ん〜・・・
代表取り締まられ役の人生とは、こんなものでございます。

えーじ
posted by ととら at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178957373

この記事へのトラックバック