2017年04月25日

ギョーザのメニューが入れ替わりました

本の出版に合わせたため、
少々変則的になった今回の旅のメニュー。
本の中では15種類のギョーザを紹介しているので、
特集の方でもなるべく、それに沿ったものにしたいと思いまして、
オールメンバーチェンジしてみました。

世界のギョーザ特集パート2

今回は、
第4章 悩み多き個人旅行 アゼルバイジャン編『ギューザ』
第6章 生まれ変わるギョーザ 韓国編『マンドゥック』
第8章 取材はつらいよ スロバキア編『ピロヒー』

期間は次の取材旅行に行く6月11日(日)までを予定しています。
アゼルバイジャンやスロバキアの料理は日本で食べられる所がほぼないので、
この機会をお見逃しなく!

さぁて、今日はこれからランチを食べたら、
春秋恒例になっている床のワックスがけをやります。
これが結構ハードなんですよ。
お店のすぐ近くにフィットネスクラブが出来ましたけど、
この年齢にしてそこへ通わなくても済んでいるのは、
こうした日々の肉体労働のお蔭かな?

え? 腰に気を付けろ?

はい。

えーじ
posted by ととら at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179547911

この記事へのトラックバック