2017年06月30日

2017年の下期に向けて


昨日は少し厚着をしてジョギングに行き、
強制的に体を気候適応させました。

北ヨーロッパと日本の東京。
この季節だとまだ気温の差はそれほどでもありませんが、
湿度は大分違いますね。
成田で降機してすぐに感じましたが、
空気がしっとりしているのですよ。
飛び交う日本語以上に帰国を実感する瞬間です。

さて、昨日の朝から始めたお店の再起動も完了し、
今日のディナーから営業再開。

世界のギョーザ特集も7月10日(月)で終わり、
12日(水)からは南アフリカ料理特集が始まります。
これは試作と写真撮りが終わり、
僕は次の定休日からぼちぼちキャプション書きを始める予定。
楽しみにしていて下さいね。

これが終わると、僕たちの仕事もひと段落です。
2017年の下期はどんな旅が僕らを待っているのか。
ほんと、旅の終わりは、次の旅の始まりなんですね。

えーじ
posted by ととら at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180203944

この記事へのトラックバック