2017年10月03日

Such is my life.

今は22時半。

先ほど銭湯・・・ならぬ自宅に行ってシャワーを浴び、
Hotel TOTORAにチェックインしました。
そう、旅のメニュー変えを明後日に控え、
昨夜からずっとお店に泊り込んでいます。
明日も準備で営業はお休みですから今回は連泊。

ともこはもう『ベッド』でくつろいでいますが、
僕は26時くらいまでかかるかな?
キャプションが書き終わり、これから写真の仕込みです。

なんかこうして仕事をしていると、
会社員時代にひとりオフィスに残って日付が変わるまで、
コンピュータを相手にしパチパチやっていた日々を思い出しました。

ああいう働き方はビョーキですけど、
一生に一度くらいはとことんやるのもいいでしょう。

え? 君は今でもやってるじゃないか?

そうだなぁ・・・
でも、自由だとまた気分が違いますからね。

さて、明日中にウェブサイトもアップしなくては!

えーじ
posted by ととら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181175273

この記事へのトラックバック