2017年10月05日

ロシア料理特集が始まります!

今は25時5分。
ほぇ〜、やっと終わりました。

今夜はアパートに戻っております。
メニューなどの印刷物がたっぷりありますので。
今回は旅のメニューに加えてアンコールメニューも同時に変えましたから、
作業量はちょいと多かったかな?

そうそう、
ワインの特集をヴィーニョヴェルデから赤ワインに変えたのも、
重なっていたのですよ。
こうなるとさすがに1日でやるのは難しいですね。
2日お店にこもってギリギリでした。

そんなわけで力が入っています!
2017年最後の旅の特集は、

ロシア料理特集

アンコールはソビエト料理と言えば同じ輪に入るジョージア(グルジア)から、
スパイシーなアジカが香るジョージアンスペアリブです。
ワインもジョージアとアゼルバイジャンでプッシュ!
皆さまのご来店をお待ちしております。

それではおやすみなさい。

えーじ
posted by ととら at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181184391

この記事へのトラックバック