2020年05月13日

気分を変えて、また一歩

5月7日から再開したランチ営業に続き、
今日からディナー営業を始めます。

内容は4月に始まったばかりのギリシャ料理特集パート2と、
アンコールは変わってハンガリー料理のセルテシュペルケルト!
バルカン半島南北の名物をお楽しみ下さい。

と行きたいところですが!

東京都からの自粛要請もまだ継続しており、
19時で酒類の提供を止め、20時に閉店しなければなりません。
(オーダーストップではなく!)

そこで時短期間中のディナータイムは18時のご来店をお勧めします。
2時間あれば、ある程度ゆっくりしていただけますからね。

新緑がまぶしい、さわやかな季節になりました。
解放したドアから入る風に吹かれながら、
小さな旅に出かけてみませんか?

気分を変えましょう!

えーじ
posted by ととら at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
営業再開おめでとうございます!
営業を休止されていた期間も決して悲観することなく、「ゆっくり休めたわ〜」と前向きに捉えているえーじさん&ともこさんに私も元気をいただきました。
私はだいぶ凹んでいましたが、えーじさんの書かれるブログを読んで「へこたれてる場合じゃないな!」と思いました、ありがとうございます。
ディナー再開されたとのこと嬉しく思います、また時間見つけて母と一緒にお伺いしますね♪
コロナに負けずにともに頑張っていきましょう!!
Posted by Lenn at 2020年05月14日 23:26
どんなにつたなくでも、どんなに不格好でも、
頑張っている人の姿は、
他の人の元気と勇気の源になるものですよね。

僕らもまた、有名な偉人賢人からではなく、
市井の、顔が見えて、
時には名前だって知っている人たちの生き方から、
日々、力をもらってここまで来ました。

もし僕たちがLennさんの力になれたとしたら、
Lennさんの頑張る姿がまた他の誰かの力になり、
その誰かの頑張る姿が次の誰かの力になる。

そうした力の輪が、
いま、いちばん必要とされているんじゃないのかな?

だからみんなで頑張ろう。
そしてみんなにありがとう!


Posted by えーじ at 2020年05月15日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187483930

この記事へのトラックバック